HOME

ライブの写真

2002/12/21シャンパーニュの昼下がりのシャンソンです。
(写してくれた人=わんさん)


赤いレースのチャイナドレスです。
自分で白いポワポワをつけてクリスマス仕様にしました。
一歩間違えると変なお店のコスプレデーになりそうです(笑)
スリット側から撮った写真じゃなかったのが幸いです。


これは・・・たぶん《愛の流れの中に》を歌ってる時だと思います。

たくさん雨が降ってる寒い日だったのですがお客様もたくさん来て頂いて嬉しかったです。
ピアノは忠平さんです。上の写真に写ってますね。
この日はたいそう熱演なさって、ピアノの弦が途中で切れちゃいました。


これは2002/9/22シャンパーニュの昼下がりのシャンソンです。
(写してくれた人=島野さん)


少し大人っぽいドレス。いやもう大人ではあるんですが(笑)
ちょっと私としては仰々しい感じがするのであまり着ません。
でもすごく気に入ってます。


南の島で買ってきたてきとーなワンピース。
我ながら年の割りに本当にあどけない・・・。

第1ステージと第2ステージだと思いますが何を歌ってるかは不明です。
第3ステージはチャイナドレスを着たんですが、UPしてもいいような写真がなかったです・・・
悪しからず。
なにしろ、あどけない顔して、大失敗しちゃったから。
もう。σ( ̄∇ ̄;) って感じだったのです。


これは2001/6/24オリベホールの発表会です。
久しぶりの大きな舞台だったので、なんか結構気持ち良かった覚えがあります。
ハワイアンのヒトみたいに見えますが、歌ってるのは「コメプリマ」というカンツォーネです。
この日は集合時間ピッタリに行ったら、
もはやみんな準備終了!みたいな状態でアセアセして用意したので頭がボサボサでした。うはははは。
でもリハーサルの後にも時間はたっぷりあったはずなので、ただ単に私がダメダメ人だっただけのような気も・・・


2000/11/19のオーディションの時です。
この時はネットオーディションというのもやったので、歌ってる動画もあるんですが・・・はずかちい。
動画からとった画像ですねこれはたぶん。
「熱愛」という歌を歌っております。なにしろ必死です。
次から次へとうまい人が目白押しで、すごい緊張しちゃって、こりゃもうだめだ・・・と思ってました。
どの程度の格好で行けば良いかもわからず、ちょっとスパンコールのついたモノを着てますが
バリっとドレスをお召しの方々や、全く普段着の人などいておもしろかったです。
それはそうと眉毛、自眉の部分以外は飛んじゃってますね・・・ははははは。麻呂っぽい。


これは2000/11/5原宿キーノートの発表会ですね。
雰囲気があってとっても素敵なライブハウスだったんですが、もうココは閉店してしまいました。
移転かな?後ろのレンガのところに出演者がサインとかしてて、なんかイイ感じだったんですが。
ちょっとは楽しくなってきたような感じ。


これは2000/2/9銀座ソミドホールですね。
「初恋のニコラ」を歌ってるところだと思われます。
発表会以外で歌うのは2回目で、
なんかまだちょっと人前で歌うことをやってみるの巻ぐらいな感じでガチガチでした。
AFヴォーカルカンパニーの若手のみんなと一緒にジャズコーラスもやりました。