HOME

ライブの写真2005




2005/12/3 at 大子町立中央公民館
奥久慈でランチとシャンソンを!青木FUKI

私が歌ってる時間が青木FUKIさんのお色直しタイムになります。
持ち時間は約5分間。


楽屋ではレイザーラモンHGの話題でもちきりで
「タンゴフォー!」とか「シャンソンフォー!」とか言って盛り上がったので
なんとなくリラックス出来ました(笑)


アンコールの最後に客席に降りてお客様と「ふるさと」を歌いました


(写してくれた人=小沼様)






2005/11/12 at ボンボヤージュ
昼下がりのトキメキ歌謡ショー ミュージックサロンのザ・カシューナッツ 

写真はこちら
(夕希ちゃんのサイトに飛びます)

(写してくれた人=SILVERFOX様)



2005/7/30 シャンパーニュ
(うつしてくれた人=わんさん)

速報的仮アップ入れ替える可能性大。


2005/7/12 マヴィ 
(うつしてくれた人=エンスト王さん)

ちょっと頭がモシャモシャです。失礼。デジカメ持ったらカーラー忘れました。








↑やたら嬉しそう↑









珍しく歌ってないところもお見せします。
エンスト王の携帯であれこれ実験中。
お店の様子もよくわかりますね!これがマヴィです!