HOME

2004.6.27 at シャンパーニュ

昼下がりのトキメキ歌謡ショー
ザ・カシューナッツ リターンズ

帰ってまいりました!ザ・カシューナッツ!
まずは ♪しゃっぼんっだーまるるるるるるるん♪

そしておなじみ ♪プティッフルーかぁわいいっはなー

これは初の演出、椅子に座ってみた!
曲は♪ジョニエンジェール


第二部はちょこっとだけタコの衣装で。


そしてこの方が!!!!


このドレスかっこいいでしょー

イェーイ

第一部

シャボン玉ホリデーのテーマ
悲しき雨音(オールディーズ)
可愛い花(シャンソン)
ボーイハント(オールディーズ)★
砂に消えた涙(カンツォーネ)
タミー(オールディーズ)☆
ジョニー・エンジェル(オールディーズ)
雨(カンツォーネ)★
テネシー・ワルツ(オールディーズ)
この胸のときめきを(カンツォーネ)☆
月影のナポリ(カンツォーネ)

第二部

ふり向かないで(ザ・ピーナッツ)
なんの気なしに(ザ・ピーナッツ)
オールディーズ・メドレー◆
人形の家(弘田三枝子)◆
また逢う日まで(尾崎紀世彦)◆
やさしい悪魔(キャンディーズ)
愛の奇跡(ヒデとロザンナ)
指輪のあとに(ザ・ピーナッツ)
恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)
情熱の花(ザ・ピーナッツ)
恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
スターダスト(ジャズ)

アンコール
ふり向かないで(ザ・ピーナッツ)

☆夕希ソロ ★まさこソロ ◆浜ユウスケ

 

いぬギャラリー

今回はわんさんがすごくたくさん写真を撮ってくれて
しかもタイトルをつけてくれましたので
特別いぬギャラリーとしてこちらでまとめてご紹介します。

ほんとはもっとたくさんあるんだけど
全世界に向けて発信するにはヤバいものが多過ぎてこのぐらいになりました。

ダブルにやり
ダブルにやり

 ゆき傾いてる

 最高ゆきリサイタルポスタ


最高アートなその三

まさこ最高! 

まさこ ヘーンの口 



 うっとり

 最高うっとり

 最高うっとり縦



ニとウの口


最高振り向きざま


最高あに点点くらい


トーク王子笑


最高つまみまさこ


おもろい振り


最高大人の女

かわいい
かわいい


最高にっこり


最高最後ポーズ


浜3
この写真はなんかインパクトありますね・・・タイトルは浜3なんですけど。