2003/8/2 at銀座サルビア

天使 ? 乙女 ? 3人娘がおくる Summer Valentine

 バタバタとスタート。

 まずは私から。

 次が由子さん。

 そして愛子ちゃん。

 休憩はさんでまた私。

 由子さん。

 愛子ちゃん。

 この日は何度も衣装替えがあって楽しかった!

 ほらね。

 というわけでばたばたとおしまい。

ピアノ:川口信子さん
シンセサイザー:花井研さん

スペシャル友情出演:白木ゆう子さん

 

第一部

オーシャンゼリゼ(みんな)
愛の妙薬(ま)
ホテルノルマンディ(ま)
ブルースを歌う少女(ゆ)
唇によせて(ゆ)
愛の誓い(あ)
カリブの女王(あ)
イラヨイ月夜浜(あ)
初恋のニコラ(ま)
愛の流れの中に(パリは不思議)(ま)
目を閉じて(ゆ)
SweetMemories(ゆ)
私の人生(あ)

第二部

Smile(あ)
哀しみの祈り(あ)
恋人よ(ゆ)
マイ・ラグジュアリーナイト(ゆ)
もしもあなたに逢えずにいたら(ま)
モナムールモナミ(ま)
〜白木ゆう子さん〜
離れた席から(ゆ)
愛のサンバは永遠に(ま)
愛は限りなく(あ)
あなたが好きでたまらない(みんな)

(たぶん。この日プログラム作らなかったので。)

初顔合わせの3人で、共通点と言えば
やはりそこはかとない元ヤンの香りが隠せないことか?みたいな
出演人数に関しても場所に関しても
最初に話し合った時とは二転三転して
出来るのか?!と心配もしましたが
なんとか出来ました。やれば出来るもんなんだなー。

いらしてくださった方ありがとうございました。