HOME

ライブの写真

2003/8/2 at銀座サルビア
 ≪天使 ? 乙女 ? 3人娘がおくる Summer Valentine≫の写真は
こちら
(写してくれた人=ごまひよさん)


2003/5/31 at 丸の内ホームズ
丸の内サタデーナイト歌謡ショー ザ・カシューナッツ 〜夜のよそゆき編〜 の写真は
こちら
(写してくれた人=ごまひよさんとごまひよさんの旦那さん)


2003/5/3シャンパーニュ歌いまくるぞ三本の矢
(写してくれた人=わんさん)

わんさんのたってのご希望で全部載せ。
小さいけど全部載せ。
無加工で全部載せ。
我ながらイイ度胸です。

 
一部は黒い衣装です。MCではおでこをポリポリ。

 

じろ〜りじろ〜り

←誰かの頭

 歌ってま〜す

 


あご引きすぎ。


若い男の子に積極的に近づく時のイキイキしてるところを至近距離から撮影。
ウキウキでほっぺたパツンパツン。


若い男の子にああ満足。ウフ。

しまった!↓と同じ衣装だ!


2003/1/18シャンパーニュ夜の出演です。
(写してくれた人=エンスト王様)


これは歌い始める前かな?


おもしろい顔だったのでのっけてみました。何が見えるノー!ははははは。